支部長の「つぶやき」(2018.3.9特別号)

事務職員協議会網走支部の研修と親睦のツールである「支部Webサイト」支部長ブログ

支部長の「つぶやき」(2018.3.9特別号)

『お世話になりました 

北海道公立小中学校事務職員協議会網走支部

支部長  豊秋 哲浩

 

事務職員協議会網走支部「支部Webサイト」をご覧の皆様には、ご健勝にてお過ごしのことと拝察申し上げます。


さて、題名に「お世話になりました」と書かせていただいたのは、このたび、3月9日をもちまして当支部の支部長を退任する運びとなったからです。某アーティストの有名な曲名と同じ日に退任となり、メロディーが頭から離れません。


思い返せば、一昨年からこのコーナーの執筆を始めさせていただいてから、あしかけ2年の月日が過ぎようとしています。


私たち北海道公立小中学校事務職員協議会の網走支部の活動を知っていただければとの思いなど、いろいろなことを思うままに書かせていただきました。どの程度、皆さんにご理解いただけたかは???の残るところですが、長きにわたりご覧いただいた皆さんに感謝の気持ちをお伝えします。本当にお世話になりました。

 

追 伸
実は「お世話になりました」と題名を記してから、その昔にはやった歌謡曲を思い出して、先とあわせて2曲の歌が繰り返し流れています。

 

 ojigi fukai


IMG 1758