ログインフォーム

アクセスカウンター

Today 40

Yesterday 8

Week 40

Month 432

All 42904

Currently are 29 guests and no members online

Kubik-Rubik Joomla! Extensions

直近のPublicスケジュール

イベントなし

天気予報

北見

Humidity:
Wind: at


/


/


/
KWeather is powered by Kaleidoscoop

支部長の「つぶやき」(2021.2.1)

事務職員協議会網走支部の研修と親睦のツールである「支部Webサイト」支部長ブログ

支部長の「つぶやき」

 

 『今年度の諸活動も残りわずかとなりました・・・』

 

 

 

北海道公立小中学校事務職員協議会網走支部

支部長  濱 田 倫 史

 

 

事務職員協議会網走支部「支部Webサイト」をご覧くださっている皆様、日々いかがお過ごしでしょうか。

 

年も明け、子どもたちの冬季休業期間も終了し、オホーツク管内の義務教育学校の多くが、1月中旬にはすでに学校が始まっています。本校(小学校)では、新型コロナウイルスの影響により、学校行事の見直しから、1月下旬に5年生の宿泊研修を実施しました。出発当日、5年生を見送りに児童玄関を出ましたが、雪が降る中での見送りは、初めての経験となりました。

 

さて、事務職員協議会網走支部も総会まで残り1ヶ月程度となりました。未だ新型コロナウイルスが予断を許さない状況にありますが、できる限りの感染症対策を行いながら、2月12日(金)に「第2回ブロック代表者研修会」、2月下旬(予定)に総会が開催できることを期待しています。

 

今年度の諸活動も残りわずかとなりましたが、会員の方のご理解・ご協力を得ながら、最後まで勤めることができればと考えています。

 

ミニコーナー

今回のミニコーナーです。写真は、斜里町立朱円小学校の校舎です。平成28年3月に閉校になっています。

 

03 斜里町立朱円小学校①

【斜里町立朱円小学校①】

 

04 斜里町立朱円小学校②

【斜里町立朱円小学校②】

 

05 斜里町立朱円小学校③

【斜里町立朱円小学校③】