ログインフォーム

アクセスカウンター

Today 3

Yesterday 10

Week 157

Month 798

All 38747

Currently are 24 guests and no members online

Kubik-Rubik Joomla! Extensions

直近のPublicスケジュール

イベントなし

天気予報

北見

Humidity:
Wind: at


/


/


/
KWeather is powered by Kaleidoscoop

支部長の「つぶやき」(2020.10.1)

事務職員協議会網走支部の研修と親睦のツールである「支部Webサイト」支部長ブログ

支部長の「つぶやき」

北海道公立小中学校事務職員協議会網走支部

支部長  濱 田 倫 史

 

 

事務職員協議会網走支部「支部Webサイト」をご覧くださっている皆様、日々いかがお過ごしでしょうか。

 

オホーツク管内の義務教育学校においては、学校行事として、9月に運動会(参観日と合わせるなど、形式は様々であると思われますが・・・)、マラソン記録会など行われたところも多いのではないでしょうか。本校(網走市立西小学校)では、9月に運動参観日(平日に学年ごとで実施)を行い、10月にマラソン記録会が行われます。

 

運動参観日では、例年の運動会と異なり、新型コロナウイルス対策が求められる中、各学年とも3種目のみの実施でしたが、保護者の皆様の参観のもと、子どもたちが一生懸命に走る姿を見ることができて、本当に良かったと思いました。

 

今年度、新型コロナウイルスの影響により、全道協議会の様々な活動が中止もしくは変更を余儀なくされています。網走支部もまた同様です。そのような状況の中ですが、会員一人一人が知恵を出し合いながら日々、協議会の活動を行っています。

 

 

undoukai tokyousou